本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース

おかえり
おかえり
おかえり


 カダージュ達やセフィロスを倒したクラウドはティファとマリン、デンゼルのいるセブンズヘブンへ帰ってきた。


 クラウドが帰ってきた!


 マリンとデンゼルは大はしゃぎ



 「クラウドと話があるから二人は寝てて…」ティファはデンゼルとマリンを寝るように言う




 「えー もう?」デンゼルは今日の出来事で興奮していてまだ眠りたくない様である



 「大人の言う事は聞かないとだめよ、ねましょ」マリンはデンゼルを連れて2階へあがる

 


 


 




 「話  … ってなんだ…」 クラウドはティファを見つめずに真っ直ぐ前を向いている







 「クラウド こっち向いて…」 








 「ああ 」





 クラウドがティファの方を見ると涙しているティファがいた






 「どうして 黙ってたの病気の事…」








 「治療法がなかった…」






  涙を拭うティファ





 
 「デンゼルも同じ病気で、クラウドはその治療法調べてたよね?」










 「ああ」








 「デンゼルの為だったら頑張るけど、自分の為には頑張らないんだね」








 「そういう事になるな…」











 「人事みたいに言わないでよ…」




 
  ティファが続ける







 「孤児だった自分を拾ってくれた人が死んだら デンゼルがどんなに傷つくか…」







 「私だって…」





  クラウドに泣きながら抱きつくティファ








 「ごめん… ティファ」












 「自分の命の価値をもっと感じてよ…」









       
 

   「クラウド 私の事どう思ってるの?」
















 「大切な人だ…」










 「私が死んだらどう思うの?」













 「悲しい」












 「それと同じ悲しみを私は感じるのよ!」







 クラウドから離れるティファ



 クラウドを見つめる



 「自分をもっと大切に思ってね…」





 
 「あと…」 







 「ずっとここにいてね…」
 





  頷くクラウド





 「ああ すまない」











 
 「あとね… そういう言い方やめて」












 (そういう言い方?)





 「何がだ?」 










 「すまない」じゃなくて「ありがとう」




 「って言って欲しいの」
















 「わかった ありがとうティファ」  










 「マリンにもデンゼルにもクラウドはずっとここにいるよって言うからね」







 「ああ 」











 「約束よ…」





 「わかった約束する」




   




 「悩み事があったら私に相談すること! これも約束して…」










 「わかった 約束する」頷くクラウド






 「説教はおしまい!」
 





 「クラウド 何か言いたいことはある?」 













 「感謝 してる…」






  







  「クラウド おかえり もうどこにも行かないでね」









  「ああ ただいま…」



  

 


    END

 ・ティファからクラウドへの説教


  こんなやり取りがあったんじゃないかと思うんですよね

  言葉の少ないクラウドとティファでした
 

小説一覧へ
 
戻る